So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も期間限定の『ラファ(Rapha)宇都宮』へ行ってみました [イベント]

10月2日(日)に期間限定で今年もやってきたRapha pop-up Utsunomiyaへ行ってきました(^^)
昨年と内装も変わり、ゆっくりと寛げる空間になっていましたよ♪

とりあえず押してから先へ。飽きたらココからランキングへ退避ぞい
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

軽量エアロヘルメット『メット リヴァーレHES』登場! [ウェア]

先日エアロヘルメットを購入したと速報?記事を書きました。もう少し待っていればRaphaヘルメットも発売されたのでしょうけど、どうもあのGIROは好きになれないんです(^_^;)カッコイイのもあるのですけど…。

さて、今回買ったヘルメットは一体何でしょうか?(´-`).。oO(もう答え出てるじゃん…笑

とりあえず押してから先へ。飽きたらココからランキングへ退避ぞい
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Read More


nice!(0)  コメント(6) 

初オークリーはジョーブレイカーを買いましたヽ(*´∀`)ノ [ウェア]

まだ1度しか使っていないのでインプレも何もないのですが、先日のアイウェア紹介です。
タイトルの通り愛用者も多いジョーブレイカーですよ\(^o^)/

結論から言うなら…コレは良いです♪( ´▽`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

晴天のビーナスライン(^^)白樺湖・霧ヶ峰ライド再び [サイクリング]

9月2日(金)に再び白樺湖ライドへ行ってきました\(^o^)/
今回は前回のような天気ではなく青空が見え、とても天候に恵まれていましたよ♪
ビーナスライン走行風景を編集したオリジナル車載動画もあるのでお楽しみに♪( ´▽`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(1)  コメント(0) 

白樺湖・諏訪湖周回ヒルクライム [サイクリング]

およそ1ヶ月前、出張先(長野県)にいる際にお休みがあったので初白樺湖へ行ってきましたよ(^o^)/
それだけではつまらないので山を下って諏訪湖に、そして再びのぼって白樺湖へ帰ってきました。
最後の最後でトラブルが起きるのは県外ライドの醍醐味(?)ですね(´-`).。oO(直らないと思って焦ったけどネ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

ヘルメットをエアロヘルメットに新調しましたよ\(^o^)/ [ウェア]

2回連続で新規導入したサイクルアイテムの記事ですが、どちらもそんなにお高いものではないです(アイウェアよりヘルメットの方が安かったという…)

まだ実際に使っていないので本体の詳しい紹介はまたインプレ記事でご紹介予定ですよ(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(2)  コメント(0) 

Newアイウェアを買いましたよ\(^o^)/ [ウェア]

だいぶ更新が滞ってしまいましたm(_ _)m
出張から帰宅すると見慣れない(見慣れているだろ!)箱が置いてありました。中身はも、もしかして…(爆弾?)

そうではなくてちゃんとしたものですよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0)