So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定の『ラファ(Rapha)宇都宮』へ行ってみました [イベント]

仲良くさせていただいているブロガーさんの記事や、STRAVAのフォロワーさんのライドで知った『ラファ宇都宮』
ジャパンカップにも参加するあのSKYにウェアを供給しているサイクルウェア・アクセサリメーカーです。たまたま休みだったということもあり、ポップアップストアにお邪魔させてもらいました(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

宇都宮クリテリウム観戦記2015 [イベント]

2015年3月15日に行われた、Jプロツアー初戦の『宇都宮クリテリウム』を観戦してきました(^^)
昨年に引き続き宇都宮市東部にある清原工業団地特設コースで開催。地元の宇都宮ブリッツェンを始め多くのチームが白熱したレースを繰り広げてくれてとても感動。やはりレースは良いですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

ジャパンカップ2日間連続観戦ポタ [イベント]

ジャパンカップが終わってから1週間以上経過するのにまだ記事を書いていないという、相変わらずののんびりっぷりですがそろそろ書かないと永遠に書かないと思い、急ピッチで執筆しました(笑)
今回は18日(土)のクリテリウム,19日(日)のサイクルロードレースを1記事でご紹介します。本来なら2回に分けたいのですがクリテリウムの写真がしょぼすぎてとても1記事として書けないという酷い状態なので大目に見てくださいね(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

ジャパンカップ・シクロクロス観戦ポタ [イベント]

先週の土曜日(10月11日)に宇都宮城址公園にて初開催された『JAPAN CUP CX』の観戦に行ってきました(^^)
今年はこの11日からジャパンカップが始まるので"ジャパンカップウィーク"と呼んでいます。その開幕戦としてシクロクロスを宇都宮城址公園特設会場で行いました。CXの競技自体を生で見たことがないので良かったですね~。
行くまでが大変でしたけど…(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

ブリッツェン2013 トーク&LIVEを見に行こう [イベント]

本日3月2日(土)に宇都宮ベルモールに地元のプロチーム『宇都宮ブリッツェン』が来るということで見に行って来ました(^^)
強風のため自転車ではなくクルマで行きましたけどね(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

『JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2012』ロードレース観戦 [イベント]

ジャパンカップ2日目の日曜日、出発の準備をしていると起きてきた両親が「我々も行きたい」ということで自走はなくなりクルマでシャトルバス運行場所まで行くことに。
サイクルロードレース会場となっている『宇都宮市森林公園』へは有料のシャトルバスが運行されていて、それぞれ『JR宇都宮駅』『ろまんちっく村』があります。
家からはろまんちっく村の方が近いのでここに車を停めて行くことになりました。

2日目のサイクルロードレース観戦記を簡単ながらご紹介しましょう(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

『JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2012』クリテリウム観戦 [イベント]

2日間の日程で行われる『JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE』を観に行きました。
10/20(土)は宇都宮市の大通りを使ってのクリテリウム。高速で周回するレースです。

ちょっと不手際で写真が実にショボいですが、簡単な観戦記を…(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0)