So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の7件 | -

Rapha Festive 500のライドダイジェスト(第1ステージ:大洗ロング) [イベント]

読者の皆様ご無沙汰しています。管理人のtakaでございます。
前回の記事を書いてから再び更新が止まってしまいましたが、私は元気です(←自己紹介?)

さて今回からのシリーズとしまして全6回に分けてお届けするのは年末にやった『Rapha Festive 500』についてです。初回の第1ステージ?はクリスマスイブにチャレンジした大洗ロングライドについてのダイジェスト(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

今更ですがRapha Festive 500を完走しました [イベント]

年始のごあいさつからだいぶ更新が止まっていましたm(_ _)m
当方の不注意で骨折をしてしまい1月半ば頃から自転車に乗れなくなってしまいました…。これについてはおいおい紹介する予定ではいます。

今回は年末に実施された8日間で500km走る『Rapha Festive 500』の完走報告です\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

『ジャパンカップ・サイクルロードレース2016』観戦記 [イベント]

ジャパンカップが閉幕してからちょうど1週間となりますがようやくこの記事が書けます(遅いよ!)
いや~今年は昨年と違い全く歩き回らなかったのである意味不完全燃焼?でもやはり迫力のレースはどこで見ても楽しいし参考になる\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

『ジャパンカップ・クリテリウム2016』観戦記 [イベント]

宇都宮市内大通りが熱気に包まれた10月22日(土)にジャパンカップ・クリテリウムを観戦してきました\(^o^)/
今年はトレック・セガフレードのフミこと別府史之選手が見事2連覇を達成しましたよ!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Read More


nice!(1)  コメント(0) 

今年も期間限定の『ラファ(Rapha)宇都宮』へ行ってみました [イベント]

10月2日(日)に期間限定で今年もやってきたRapha pop-up Utsunomiyaへ行ってきました(^^)
昨年と内装も変わり、ゆっくりと寛げる空間になっていましたよ♪

とりあえず押してから先へ。飽きたらココからランキングへ退避ぞい
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

宇都宮クリテリウム観戦記2016 [イベント]

2016年3月20日に行われた、Jプロツアー初戦の『宇都宮クリテリウム』を観戦してきました(^^)
昨年に引き続き宇都宮市東部にある清原工業団地特設コースで開催。地元の宇都宮ブリッツェンを始め多くのチームが白熱したレースを繰り広げてくれてとても感動。やはりレースは良いですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

『ジャパンカップ・サイクルロードレース2015』観戦記 [イベント]

10月18日(日)宇都宮市森林公園でアジア最高峰のワンデー自転車レース『ジャパンカップ・サイクルロードレース』が開催されました。
現地観戦は今年で3回目ですが先日の記録的豪雨の影響で"観戦禁止エリア"が設けられており、見どころいっぱいの区間が閉鎖されていたりとちょっと残念なところもありました。

近隣にお住まいでも当日行くことができなかった方,遠方過ぎて行けなかった方もいると思いますので、簡単ながら観戦記をご紹介します(前日のクリテリウムはテレビ観戦だったため、今年はこの記事はありません)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 
前の7件 | - イベント ブログトップ