So-net無料ブログ作成

強風の中のクリテ練 [練習]

だいぶ日にちが空いてしまいましたが先日のクリテ練についてのお話です。
有給休暇を使って最近見つけた練習場所へ行ってきました。もっとも公道なのでレースまがいの練習は難しいと思いますけどね(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

結城からの刺客にことごとく打倒されたクリテリウム練 [練習]

昨日2月11日(木)に生井ふるさと公園および渡良瀬遊水地で、第1回とりでクリテ全体練習を行いました。
が、結城から突如現れた凄い方の指導のもと練習したので脚がパンパンです(^_^;)あらためて自分の練習強度が低いのを実感…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(8) 

第1回水晶湖クリテリウム練習(^o^)/ [練習]

いつの間にか"練習"カテゴリができましたが、ここでは日々の個人練習(実走およびローラー)やチームTT,トライアスロンについて書いていきたいと思います。
カテゴリ1発目の記事はtwitterでも話題となったクリテリウムのお話です(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。