So-net無料ブログ作成
ダムカード ブログトップ
前の7件 | -

板室エリアダムカード収集ライド [ダムカード]

今日から出張(といっても1泊2日)なのでその前日にお休みをもらい那須の方へ行ってきました。今回は平日限定ダムカードの1つ『深山ダム』を含めた3ダムカード収集で、初の板室エリア制圧です(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

ダムカード試走とオプションコース選定ライド [ダムカード]

大型連休真っ只中の5月3日にダムカードライド(6月予定)の試走へ行ってきました。またオプションとして導入予定だったコースも走ってみましたが、先に言うと導入見送りですね(^_^;)さすがにキツイと思います(坂が)

更に念願だった当方最難関(距離と勾配,配布時期の問題で)のダムカードを入手。詳細は記事の後半で(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

鬼怒川上流最後の一つ『川俣ダム』カード収集ライド [ダムカード]

昨日、鬼怒川上流にあるダムのうち『川俣ダム』のダムカードを入手してきました。距離はあるけど一本道なので「そんなに大変ではないだろう」と思ったのですが、その期待を見事に裏切られる結果に(*_*)
でも普段走ることのできない場所を走れたので楽しかったですよ(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

県内最小のダム?『中禅寺ダム』カード収集ライド [ダムカード]

2015年11月1日の走行記録。この日は"ツール・ド・いろは"と題して初めて半月山駐車場へ行くヒルクライムをしました。その時の記事はこちら

道中で寄った県内最小と思われるダムについてご紹介します(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

オーバーホール前ラストライド(まさかの展開あり) [ダムカード]

"サイクリング"カテゴリに書こうか"ダムカード"カテゴリに書こうか悩んだのですが、一応ダムカードを入手したのでダムカードカテゴリに書いています。
この日は途中まで車載して走ってきました(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

過去最短距離のダムカード収集ポタ(長野市編) [ダムカード]

長期出張中に集めたダムカードについての記事『第3弾』
今回は南信州激坂ヒルクライムの3日後に行ったダムについてのお話です。が、あまりにも走行距離が少なすぎて本当なら書きたくないのですがそこはブロガー魂炸裂(?)でありのままを書いていきたいと思います(笑)

走行距離…過去最低です(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

南信州ダムカード収集ヒルクライム(後編) [ダムカード]

だいぶ期間が開いてしまいましたが"後編"のご紹介です。

※ヒルクライム中の写真がないのは管理人がサボっただけ…と思いたい(^_^;)それどころじゃなかったけど

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 
前の7件 | - ダムカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。