So-net無料ブログ作成
検索選択
月間・年間記録 ブログトップ
前の7件 | -

2016年1,2,3月の走行記録 [月間・年間記録]

走行距離が少ないので先送りにしていた"月間走行記録"
もうこの際半年おきとかでも良いのでは?と思ったのですが、あまり長い期間貯まると見直す機会も減ってしまうのでなんとか3ヶ月分まとめてのご紹介です。

2016年は少ないですなぁ~(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(1)  コメント(0) 

2015年12月分と年間走行記録 [月間・年間記録]

新しい年が始まってから5日ほど経過したので昨年の走行記録,活動記録をまとめておきたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

2015年11月の走行記録 [月間・年間記録]

先月の記録を振り返ってみましょう。11月は実にいろんなことがありました。
あまりにも変化があった11月は2015年の中でもっとも良い月だったのではないでしょうか?(まだ12月は終わってないけど…笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(1)  コメント(6) 

2015年10月の走行記録 [月間・年間記録]

11月になって10日も経ってしまいましたがようやく先月の記録を振り返っていきたいと思います。
ローラー台トレも復活させましたし、何しろオーバーホールを行いましたからクリーンになった愛車とまたサイクリングできるのは嬉しいことですよね(^^)
先月の『3ヶ月分まとめて』は取り敢えず回避できてよかった(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

2015年7,8,9月の走行記録 [月間・年間記録]

まさかの3ヶ月まとめての走行記録紹介です(^_^;)
出張等でほとんど乗れなかった7,9月とは裏腹に8月はかなり頑張っています。
でもやはり毎月付けていきたいですね~(記録ノートのようなものですし…)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

2015年6月の走行記録 [月間・年間記録]

6月は梅雨入りしたということもあり、走行距離がかなり少ないです(^_^;)いつもと変わらないけどネ
ま~た恐ろしい記録が生まれてしまいました。それは一体…?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

2015年5月の走行記録 [月間・年間記録]

5月はダムカード収集をスタートさせたので若干以前より高度上昇値が伸びました。
そろそろ坂嫌いとは言ってられなくなりそうですし…(^_^;)ダムは基本的に山奥が多いので。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 
前の7件 | - 月間・年間記録 ブログトップ