So-net無料ブログ作成
自転車パーツ ブログトップ
前の7件 | 次の7件

モチベーションアップ?ただの散財?謎の秘密兵器を導入2(開封編) [自転車パーツ]

前回新しく秘密兵器を購入した記事を書きました。すると先輩方から…

大したことないのにひっぱってんじゃねー!

とお叱りを受けた(受けてないけど)ので今日はしぶしぶ紹介…というか完結編です(笑)
使用インプレは実際に使ってみてからとなるのでしばらくお待ち下さいませ~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(6) 

モチベーションアップ?ただの散財?謎の秘密兵器を導入 [自転車パーツ]

本日お休みを貰って那須方面へサイクリングしてきましたがダウンヒル中に落車したので身体が痛いです…。
それはさておき(まだ全然貯まっていない)ホイール購入預金の一部を使ってとあるものを購入しました。
それは一体?

今日はまだマトモに中身を拝見していないのでさわりだけご紹介します(´-`).。oO(このシリーズで2週間ぐらい引っ張ろう

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

ローラー台専用タイヤ『Vittoria Zaffiro Pro Home Trainer』登場 [自転車パーツ]

雨の日や屋外練習,ライドができない日にはローラー台を使ってトレーニング等をやっておりますが、どうも走行音が気になります。
そこで各社が出しているローラー台専用タイヤ(あんまり種類はない)を試してみることにしました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(1)  コメント(2) 

ドリンクボトルのフタを新調しました [自転車パーツ]

保冷機能付きのドリンクボトルとしてロングライド等で普段から愛用している『キャメルバック ポディウム チル』のフタを当方のミスで破損させてしまったので交換用のパーツを購入しました。
こういった消耗品を販売してくれるのはとてもありがたいですね♪(ボトルごと買い換えるのはコストがかかるので)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

擦れ防止の高性能クリーム『アソス シャーミークリーム』 [自転車パーツ]

ロングライド時にだんだんとお尻が痛くなることはありませんか?
当方は120kmぐらいまでならなんともないのですが、それ以上になるとヒリヒリしてきます(^_^;)
まだ未使用のためインプレは先になると思いますが(ものがクリームなだけあってインプレなしかも)今回は使用方法などの簡単な紹介です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

超強力な充電式ライト,キャットアイ『VOLT300』 [自転車パーツ]

3月頃と比べ明るくなる時間も早くなり、また夜も暗くなるのが遅くなりました。
ここ最近は使用頻度がめっきり下がってしまったライト(前照灯)ですが、購入後しばらく経ちましたので記事にしてみます。
このライト…すんごく明るいです(*_*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

自転車にもチューブレスを!井上ゴム工業『Formula PRO X-Guard』 [自転車パーツ]

大変長らくお待たせいたしました。ようやくチューブレスタイヤ導入記の公開です(笑)
ユーラス 2-Way Fitの導入とほぼ同時に装着したのでかなり昔になりますが、その作業の大変さをお伝えしていきましょう…(文字じゃ伝わらないけどネ)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 
前の7件 | 次の7件 自転車パーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。