So-net無料ブログ作成
検索選択
旅日記 ブログトップ
- | 次の7件

日本全国一人旅 [北海道道南編] [旅日記]

定期試験が近づく中、JALマイルの有効期限の関係で1月29日から2月1日まで北海道旅行に出かけました。

特典航空券のため往復航空運賃は無料でとても安くいい旅を満喫しましたよ。

Read More


コメント(0) 

日本全国一人旅 [沖縄中部編] [旅日記]

今年は授業回数の都合上、昨年まで長かった夏休みが短くなり絶好の旅シーズンを奪われた格好になったのですが、毎年の恒例ともなった「沖縄旅行」に行ってきました。

Read More


コメント(0) 

日本全国一人旅 [沖縄本島編] [旅日記]

日本航空のJALカードが届いた5月後半に、ツアーで沖縄に行こうと考えて計画をたてました。

月曜日に講義があるということもあって、前代未聞の1泊沖縄旅行に出てみることに

Read More


コメント(0) 

日本全国一人旅 [厳島神社編] [旅日記]

自分のやりたいことを実現するために大学に通っているが、資格取得やらなにやらが忙しくなかなか昨年のように旅ができなくなった。

今年は大型連休で1週間の休みがあるが、毎日レポート・スポーツ・資格取得に向けた自主学習に明け暮れて休みという休みを感じていなかった・・・

そんな中、今日は徹夜明けだというのに急に



「広島に行きたい!」

と思い当日に旅のプランを考えました。。

とにかく広島でも行っていない場所「宮島の厳島神社」を見学しに新幹線ではるばる広島県にやってきました。

Read More


コメント(0) 

日本全国一人旅 [北海道札幌・定山渓編] [旅日記]

旅好きの学生として、十数年ぶりに足を踏み入れることになった「北海道」 いろんな出会いや出来事を肌で感じるのが好きなので、今回も一人旅でやってきました。

Read More


コメント(0) 
- | 次の7件 旅日記 ブログトップ