So-net無料ブログ作成
検索選択

KUOTA号組立日記3(ワイヤー張り篇) [KUOTA]

組み立て作業ももうすぐ終了。
今日は最難関のワイヤー張り作業をご紹介します。
これが終わるとあとは

チェーン張り,SIS調整,バーテープ巻き,各部保護シール貼り,各部保護プロテクター付け,サドル高・位置最終調整

だけですね。
「だけ」と書いた割にまだあります(^^;)
本当に今月中に乗れるのか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


コメント(6) 

KUOTA号組立日記2(コンポ一式取付篇) [KUOTA]

前回に引き続きKEBELの組立日記をお届けします(^^)
BBとヘッドパーツの組立で大変でしたが、今回のコンポ類取付作業は、過去にやった

『GTR4コンポーネントフル換装』

と同じようなものなので割りとすんなり作業できましたよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


コメント(4) 

KUOTA号組立日記(BB,ヘッドパーツ取付篇) [KUOTA]

2代目ロードバイク『KUOTA KEBEL』のフレームセットが届いてからもうすぐ1週間経過しますが、だんだんと組み上がって来ました。
組立日記第1弾はBBとヘッドパーツの組立をご紹介します(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


コメント(4) 

KEBELがついに到着! [KUOTA]

ロード人生2台目(2代目?)のKUOTA KEBELがスイスを出発してからちょうど1週間。
トラッキング情報を毎時チェックしていると税関で数日間停滞していましたが、ついに自宅に到着しました。

首をなが~~く伸ばしていましたけれども、ろくろ首になる前に到着してくれて安心安心(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


コメント(2) 

ブツはもう間もなく到着 [KUOTA]

bellatiでフレームを購入してスイス国内を出国してから今日で4日目。
だんだんと日本へ確実に近づいてきているはずです(^^)

毎時トラッキングを確認して首をなが~くして待っています。
さて、いつ頃届くのでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


コメント(0) 

はるか海の先から運ばれてくるものは? [KUOTA]

意味深なタイトルですけど要するに

『新しいフレームが出荷された』

ということです。
急がなくてもいいから大事に、でもなるべく速くきておくれ~(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


コメント(2) 

新バイク購入までの道のり(ポチりました篇) [KUOTA]

ようやくここまで来ました。ええ、来ました。
ポチりましたよ(^^)小物類をw
「新バイクじゃないんかい!」と思われそうですが、書いたとおり組み立てに必要な小物類をポチって大量生産ですよ~(^^)

custom_gtr023.JPG
またこんな風にバラして組み立てるんだな~(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。