So-net無料ブログ作成
ファンライド ブログトップ
前の7件 | 次の7件

明日はツール・ド・おやま2015 [ファンライド]

今日は仙台へ出張中の身ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日はいよいよ『ツール・ド・おやま2015』今年初イベントであり今年最後のイベントでもあります(今のところは)
また今夜は栃木ブロガーの会合飲みクライム in 栃木(小山市)が開催されるようです。当方は前日飲みをすると翌日に残りやすいタイプなので不参加を表明。飲みクライムに参加する方、お酒はほどほどに(^^)

※この記事は移動中にタブレットで書いています。意外と便利ね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

ツール・ド・おやまの参加賞が来た! [ファンライド]

ちょうど2週間後に迫った『ツール・ド・おやま2015』
仕事から帰宅するとかなり分厚い封筒が届いていました。日光とは大違い(笑)
どこよりも早く?中身を紹介してしまいますよ(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(4) 

ツール・ド・日光運営事務局から返信をいただきました [ファンライド]

先月の9月13日(日)に開催予定だった『ツール・ド・日光』
しかし記録的豪雨のおかげで中止となってしまいました。中止なのは天災なので仕方のないことだと思いますが、運営事務局側の対応があまりにも酷いので公式ページから"お問い合わせ"をしてみました。
当方がお問い合わせをしたのが9月25日(金)なので実に1ヶ月近くかかっての返信メールですがその内容をご紹介いたしましょう。

※ブログに掲載しているメールの文章の無断転載,改変はお断りします。

にほんブログ村 自転車ブログへ

Read More


nice!(0)  コメント(6) 

ツール・ド・日光2015の参加賞が届いた! [ファンライド]

9月の大型連休(通称:シルバーウィーク)はいかがお過ごしでしたでしょうか?
当方は19,20,23日が仕事だったので本日24日はお休みとなっています(^^)
郵便屋さんが来たのでポストを開けると何やら見たことのない封筒が一つ…。とちテレなのでひょっとして?

たぶんまだ誰も書いていない記事だと思うので一番乗りで書いちゃいます(公開した時には既に他の人が書いていたりして…orz)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(8) 

ツール・ド・日光2015は中止(:_;) [ファンライド]

いよいよ明後日開催されるサイクルイベントである『ツール・ド・日光2015』ですが、昨日の大雨により公式ホームページで"協議中"とのことでしたが結果はどうなったのでしょうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

ツール・ド・日光の参加通知証が来た! [ファンライド]

珍しく2日連続の更新です(笑)
出張から帰宅するとツール・ド・日光の参加通知証が届いていました(^^)
開催は週末(正確には日曜日から1週間が始まるので来週初め)今のところお天気は良い方向になっておりますがこのまま行って欲しいですね~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 

『ツール・ド・おやま2015』へエントリーしました [ファンライド]

出張が忙しく最近はリンクいただいているブロガーさんの記事を読むことができておりません(^_^;)が、昨日久々にRSSで閲覧すると多くのブログで『ツール・ド・おやま』の文字が…。
そうです!そろそろツール・ド・おやまの時期(エントリーの)でした。
9月にはツール・ド・日光が控えていますので次のイベントにはまだ早いと思いますが、エントリーしてしまいました(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(2) 
前の7件 | 次の7件 ファンライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。