So-net無料ブログ作成
検索選択

2度目のブルベは200km!『BRM625宇都宮200石岡』(PC3>>ゴール) [BRM]

先月25日に開催された200kmブルベ完走記事の"完結編"です(長かった…)

最後は写真が少ないのであしからず(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

BRM_008.JPG
なんとか明るいうちにゴール(※これは出発時の写真)


・那須烏山市から『クジラ発見の地』を越えて

PC3を出てコース沿いに走ると良く走る道K10に合流。K10は昨年のRapha Festive 500時に大洗まで行ったときにも通りました。東向きに走る場合、トンネルは下り基調なのが多いので全体的に走りやすいと思います。

BRM_127.JPG
トンネル1つ目『高瀬トンネル』

高瀬トンネルは平坦もしくは下り基調なので快適に走ることができます。
西行きの場合は次の『大金トンネル』が上り。トンネルまでが7%前後でトンネル内部も上り勾配です。

・意外とキツイK73を越えてゴールを目指す!

高根沢町からさくら市を経由して宇都宮市へ入ります。この辺りはよく走っていますから迷うこと無く先へ。
白沢街道で3人ほどのグループ?に追いつかれたので先行させました(脚が攣ったので先に出られなかった…)

途中に通ったサンヒルズカントリークラブ横の山?は薄暗くてけっこう上り勾配(^_^;)終盤にこういうアップダウンを取り入れてくるとはさすがブルベですね~(笑)
R293に合流してからろまんちっく村を通過し、この辺りで最後の補給。

BRM_132.JPG
スタート前に差し入れでもらった

チームスカイベリーのHull(ハル)さんからいただきました\(^o^)/どうもありがとうございました。
補給食を飲んでラスボス『鶴カントリー倶楽部』に挑み、インナーローシッティング&ダンシングで上りきり…そしてついにゴール!

BRM_133.JPG
200kmの完走記念メダル(@1000円)

11時間ちょっとで完走。ある意味300kmよりキツかったブルベでした…。
来週の600kmと来月の400kmは不参加なので今年のブルベ挑戦はこれにて終了。SRを目指すのは翌年以降へ持ち越しとなりました。
AJ宇都宮の皆様、また来年挑戦予定なのでその時はよろしくお願いします(^o^)/

BRM_134.JPG
完走記念メダル(200kmと300km)

10月に渡良瀬川200km?があるので個人的に走るかもね(笑)
ブルベデビューを考えている方、よろしければご一緒にどうですか?(^o^)

おしまい





ランキングに参加しています。お帰りの際にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。