So-net無料ブログ作成

那須ロングライド参戦記(後編) [ファンライド]

今週から出張に出ているため更新ペースがちょっと遅くなっています(いつもじゃん)
が、時間が取れたので那須ロング参戦記最後の記事『後編』をお届けします(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

event_223.JPG
那須ロングでの一番の思い出はコレですね(笑)


・第5エイド(AS10)から第7エイド(AS12)

実は第6エイドがあったのです(^_^;)でも特に補給食があるわけではないので素通りし(というか気が付かなかった)第7エイドを目指しました^^
エイドとして指定されている場所は『道の駅東山伊王野』そばと大きな水車が有名なところです。
ここではかき氷をいただきま~す(^o^)/

event_227.JPG
長蛇の列でしたがスタッフさんが頑張ってくれました

event_228.JPG
クールダウン(もちろん味はいちご)

キュウリの漬物もあったので塩分をここでも補給。梅干しはなかったですね。

event_229.JPG
この巨大な水車は何度見ても迫力があります

次は最後のエイドステーションを目指しますよ\(^o^)/


・第7エイド(AS12)から第8エイド(AS13)そしてゴール!

書くのが面倒になったので残りは一気に行っちゃいます(笑)
伊王野を出たあとは最後のエイドステーションを目指します。ココは到着時間が遅かったこともあり、補給食は梅干ししかありませんでした(^_^;)でもこの自家製梅干しが酸っぱくて目が冷めましたよ(^o^)/

event_231.JPG
自家製梅干し。すご~~く酸っぱかったです(笑)

ここのエイドで特に嬉しかったのは冷えた濡れタオルを提供していたことです。これを使って汗を拭ったり顔を拭いたり絞ってアームカバーを濡らしたりといろいろできて良かったです。補給食だけでなくこういうサービスも嬉しいですよね(*´∀`)

レモンジャージに牽いてもらいゴールの『那須町文化センター』を目指します。

event_230.JPG
あともう少し!頑張ろう\(^o^)/

そして…

event_238.JPG
見覚えがあるゲート

ゴール!
初参加の那須ロングライド2016を無事に完走することができました。参加者の皆様お疲れ様でした^^

event_232.JPG
メンバーが帰ってから食べたA5ランクのお肉(*´∀`*)

おしまい。
車載動画の編集が終わったら(動画編)を書きます(笑)





応援のクリックをお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。