So-net無料ブログ作成
検索選択

チームジャージがやって来た(^o^)/ [ウェア]

つ、ついに当方所属のサイクルチーム『Team SKYBERRY(チームスカイベリー)』のジャージが完成しました!
ほとんどノータッチでしたがこうして形になると嬉しいですね\(^o^)/

いつの間にか増えている"ウェア"カテゴリー初のエントリーはチームジャージについてですよ(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ride_035.JPG
イベントライドで着用したいですね^^


・チームジャージはいちごですよ~♪

栃木の高級いちご『スカイベリー』の名を冠したTeam SKYBERRYはチームジャージもいちごデザインです(*´∀`)
ツール・ド・フランスで山岳賞を獲得した選手が着用する"マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ"をモチーフとしたデザインで、赤い水玉がいちごになっています。

Wear_005.JPG
栃木のゆるキャラ『とちまるくん』ロゴ入り(県に許可をもらっています)

チームのロゴはHiro-Cさん(のお知り合いのデザイナーさん?)が作ってくれましたし、ジャージ本体のデザインもまたメンバーのお知り合いの方が作ってくださいました。
ハッキリ言って当方はほんの少し意見を出しただけ(^_^;)たったそれだけなので、チームグループライドの企画・運営を全て引き受けているというのもあります。ま、コレに関しては楽しいので今更他の人にバトンタッチはしたくないですね(笑)

さて、お待ちかね?のジャージの全貌です!まずは表から(^o^)/

【おもて】
Wear_006.JPG

いちごがたくさん並んでおり、見た目以上にかわいい印象。あとはなんといっても…

目立つ!

いちごバージョンと言っても山岳賞ジャージですからヒルクライムの時は風のように駆け抜け…られたら良いですね。これは本人次第なので練習します。

【うら】
Wear_007.JPG

襟のロゴが裏側に行ってしまいましたけどこれはこれでありだと思います。おもてが白なのでここにアスリチューンとか貼るのも良いですしね(´ω`)
オプションで付けたチャック付きポケットもありがたい。車載するときはカギを入れておけるので助かります^^他にも貴重品とかね♪

この記事を読んで欲しくなっちゃった方、今のところ増産はしないので第2次募集か何かの時に「購入したい」と手を挙げてくださいね。
チームジャージで練習とかファンライドとか楽しみだなぁ。

おしまい


ジャージが欲しくなった方はクリック
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。