So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年1,2,3月の走行記録 [月間・年間記録]

走行距離が少ないので先送りにしていた"月間走行記録"
もうこの際半年おきとかでも良いのでは?と思ったのですが、あまり長い期間貯まると見直す機会も減ってしまうのでなんとか3ヶ月分まとめてのご紹介です。

2016年は少ないですなぁ~(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

event_186.jpg
とりでクリテの悔しさをバネに4月以降は頑張っていきましょう(レースは3月だったけど)


・2016年1,2,3月の走行記録

長期出張で書けなかった昨年夏と同じで3ヶ月まとめての更新です。本当は1ヶ月ずつ書きたいんだけどネ。

項目 1月 2月 3月
走行回数 2回 3回 5回
総走行距離 171.33km 317.54km 401.01km
総消費カロリー 3,076kcal 7,004kcal 8,549kcal
総高度上昇 714m 888m 1,757m
ローラー台 1回 2回 8回
パンク・落車 0回 0回 0回
メンテンナス 1回 1回 1回

走行距離は3ヶ月ともに非常に少ないです(^_^;)
3月のローラー回数が1,2月よりも多いのは秘密兵器『3本ローラー』を導入したからです。楽しいですよ~これ\(^o^)/


・4月にやること,やりたいこと

もう4月になっていますが時系列順に書くならこんな感じですね

 ○とちぎヒルクラピクニック : 4月3日(日)終了しました
 ○平日日光グルメゆるポタ : 4月14日(木)
 ○鬼怒川温泉ライド : 4月16日(土)?
 ○うずま川鯉のぼりライド : 未定
 ○栃木県南,県西グルメライド : 未定
 ○RF練参加

渡良瀬TTで9分切りをそろそろ本気で目指したいですね。ここ最近走ってないですけど…。

上に挙げたライドを今月やろうと思っておりますが一緒に走ってみたい方はいませんか?
集団走行をすることでいろいろな面が鍛えられて良い刺激になるのでぜひぜひ参加してみてください(^^)

Twitterでもつぶやきますので迎撃してくださっても良いですよ~。どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。お帰りの際、ポチッっとお願いします(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。