So-net無料ブログ作成

明日はとりでクリテリウム(^o^)/ [レース]

いや~遂に翌日まで来てしまった『とりでクリテリウム』

実はレース2回目。しかし前回はサーキットコースかつコース幅が広かったので問題なく走れました。
明日のとりでクリテは取手緑地公園内の特設コース。かなりテクニカルなコースです。

あああっ、キンチョーしてきたぞ~(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

event_183.JPG
もてぎ100の時に書いた持ち物リスト。細かい(笑)


・初クリテリウム『春のとりでクリテ』の準備をしよう!

持っていくものを箇条書きにすると…

 ●参加確認証(ハガキ)
 ●自転車
 ●ホイール
 ●フロアポンプ
 ●サイコンと心拍ベルト
 ●カメラ(手持ち,車載)
 ●カメラマウント(第4世代)
 ●モバイルバッテリー
 ●USBケーブル
 ●アイウェア
 ●ヘルメット
 ●シューズ
 ●補給食
 ●ボトル
 ●自転車工具入れ
 ●おさいふ
 ●ウェア類
 ●グローブ …etc

カメラに関してですが、車載については特に注意事項の表記が無かったので当日くっつけたまま走る予定です。手持ちはダメでしょうけどキチンとマウントすればOKだと思うし。

またここに書いていないもの(ローラー台)は未定です。トライアスリートならランニングして身体を温めれば良いかな~なんて思ってます(笑)自転車なのにね。


・当日のお天気は?

明日のお天気は"曇り"で最高気温16度らしいです(^o^)/

event_185.png

event_184.jpg

予選は10時半頃なので予選は長袖インナー+半袖ジャージ、仮に決勝に進んだら半袖ジャージだけが良いかもしれませんね(^^)

さ、頑張っていきますよ~(^o^)/
応援よろしくお願いしま~す!


今年はランキング50位以内を目標に!
応援のポチッをお願いします(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

結城からの刺客です(笑)

練習、準備はバッチリなので後はレース前にコースの試走としっかりアップ(やり過ぎ位)をして、後は前目に前目に
がんばれ!


by 結城からの刺客です(笑) (2016-03-04 13:12) 

taka

@結城からの刺客です(笑)さん

先日は大変お世話になりました(^^)

試走とアップをしっかりやって楽しんで来ます。
by taka (2016-03-04 14:00) 

トシ

こんにちは。
明日は怪我に気をつけて、頑張って下さい。
みなさんの吉報をお待ちしています。
by トシ (2016-03-04 18:32) 

taka

@トシさん

ショボいけど練習はしたのでそれが全部出せると良いですね^^
頑張ってきます(^o^)/
by taka (2016-03-04 19:06) 

silver

明日は10時くらいには応援に行くつもりです( ´ ▽ ` )ノ

朝早いのはキツイですよね
全力出せるように頑張ってください
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
by silver (2016-03-04 20:03) 

taka

@silverさん

おおお!お待ちしています(^o^)/
コンディションを整えて悔いのない走りができるように頑張ります。
by taka (2016-03-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。