So-net無料ブログ作成
検索選択

3種の『ATHLETUNE(アスリチューン)』を飲んでパワーアップだ! [サプリ・栄養]

新たに作った『サプリ・栄養』カテゴリーへの初投稿。以前書いたアスリチューンの追記記事となります。
この記事にアクセスすればアスリチューンの全てが分かっちゃう(*´∀`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Supli_001.JPG
一箱から送料無料の良心的企業様(^^)


・速効性有りのスーパーサプリメント『ATHLETUNE(アスリチューン)』

とあるブログで紹介され、当方も昨年から導入を始めたサプリメント『アスリチューン』
赤,青,黒の3種類がありそれぞれ違った効果を持っています。

まずは赤

column_045.JPG

謳い文句はベストが続く「持続型」
赤(ENERGAIN)は運動開始20分前に摂取することで、高強度運動を続けても乳酸が溜まりにくく感じました。また生姜エキス配合なので今の時期は身体を温めてくれる効果もあります。

味はピーチ風味で、エナジードリンクをより強力にしたような味付けです。好みはあると思いますが一般的には問題ないと思います。

次は青

column_046.JPG

謳い文句はダメージを残さない「回復型」
青(SPEEDCURE)は運動後筋肉が冷える前に摂取することで、筋肉の回復を促進して翌日に疲れを残さない効果があります。赤を飲んで高負荷トレーニングをしたあと青で回復させると、本当に翌日はなんともありませんでした(^^)
レースやロングライド後に摂取することで翌日に疲れを残さず、次の日からまたトレーニングができる凄いサプリメントですね。

味はマンゴー風味で、赤同様エナジードリンクの強化版のような味付けです。

Supli_003.JPG
3箱購入

以前購入した、赤5本+青5本のセットはだいぶ前に無くなってしまったので次の注文では一気に3セット購入しました(^o^)/
内訳は赤20本,青10本のセットです。お値段は…6,300円

商品のコスパはあまり良くはありませんが、毎日飲む必要はありません。
レース前,高強度練習前,気合いを入れたい時などに摂取したり、レース後の回復を促進させたい,翌日に疲れを残したくないときに摂取するととても素晴らしい効果を発揮してくれます。

しかも3セット以上お買い上げの場合は…

Supli_004.JPG
おまけが付いてきました

黒(POCKET ENERGY)とゴミ入れポーチが付いてきますヽ(´ー`)ノポケットエナジーは補給食として使用可。

実際に飲んでみたところ、味はグレープ風味で赤,青同様エナジードリンクの強化版のような味付けです。1本で105kcalと比較的高カロリーなのが嬉しいところ(^^)摂取後にドリンクで喉を潤す必要がないのもポイント高いです。

アスリチューンの良い所は効能だけではありません。個人的に感じたことですが封が切りやすい
ライド中に補給する他社製品はどうも開けにくくて困りますがこちらは3種類全てで開封しやすくなっており、走りながらでも摂取しやすくなっているように思います。

ちょっとお高いのが難点ですがそれを差し引いても非常によく出来ているサプリメントですね(^o^)/

このアスリチューンを開発・販売しております株式会社 隼(はやと)様に、ブログでの紹介および購入サイトへのリンク貼り付けを行っても良いか尋ねたところ…「ぜひお願いします」というご返信をいただきましたので今回ご紹介させていただきました。

皆さんもぜひぜひお試しください(^^)

ご購入はこちらのHAYATOネットショップからどうぞ。

3種のアスリチューンを飲んで、とりでクリテリウムの決勝に出場だ!
頑張ります(*´ω`*)


今年はランキング50位以内を目標に!
応援のポチッをお願いします(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Hiro-C

これはスゴい!
クリテやヒルクラの際には摂取するしかないですね(^o^)/

これでパフォーマンスupなら安い!?
by Hiro-C (2016-02-05 17:55) 

silver

ぉお!なるほど
わかりやすく解説していただき、ありがとうございます

非常にためになりました( ´ ▽ ` )ノ
年寄りなんで青が必要だわ(笑)
by silver (2016-02-05 18:33) 

taka

@Hiro-Cさん

レース前に飲んでチャレンジすると高タイム間違いなし(^o^)/

ちなみに『とりでクリテリウム』では隼様が協賛していますので会場で入手可能ですよ~(^^)
by taka (2016-02-05 20:12) 

taka

@silverさん

青はかなり効きますよ(^^)
昨年の企画ライド(大洗)の翌日に全く疲れが残っていませんでしたから。

ぜひぜひお試しください(^o^)/
by taka (2016-02-05 20:14) 

ヤマ

成分見ると、こんな分量でよかったのか!ってなりますね

粉は配合するのがめんどくさいっす(;´Д`)
by ヤマ (2016-02-06 16:32) 

taka

@ヤマさん

成分はそれほど特殊ではないので作れそうですけど、味の問題と運搬方法の悩みから普通に購入してます。

黒はともかく赤と青は必須になりつつあります(^^)
by taka (2016-02-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。