So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年10月の走行記録 [月間・年間記録]

11月になって10日も経ってしまいましたがようやく先月の記録を振り返っていきたいと思います。
ローラー台トレも復活させましたし、何しろオーバーホールを行いましたからクリーンになった愛車とまたサイクリングできるのは嬉しいことですよね(^^)
先月の『3ヶ月分まとめて』は取り敢えず回避できてよかった(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

event_116.JPG
Rapha宇都宮とか行ったなぁ


10月の走行記録

いつもと同じ書き出しですが表にまとめました。

項目 10月 備考
走行回数 6回
総走行距離 282.06km ローラー分は含まない
総消費カロリー 6,439kcal ローラー分は含まない
総高度上昇 1,867m
ローラー台 3回 タバタプロトコル
パンク・その他トラブル 0回
洗車・メンテナンス 2回 1回はオーバーホール

10月は関宿城まで行ったロングライドを含めた全6回の走行回数。
先月の高度上昇値合計を11月の前半で既に追い抜いているのはナイショです(笑)それにしても冬になるにつれて走行距離が減っていきますね~(^_^;)
冬になると標高が高い山は積雪しますからもうそろそろ、那須岳(まだ登ってないけど)や奥日光へは行けなくなります。


・11月にやること,やりたいこと

ツール・ド・おやまがあったのでもうやることはないのですが、強いて言うなら先日企画した大洗町まで行くロングライドですかね。詳細はこちら
あとはまたゆばむすびを食べに行きたいです。こちらは日光市内なのでまだ大丈夫でしょう。寒いですが…。

それから…

大 平 山でもう少しタイムを縮めたいです(^_^;)あまりにも酷いので。

また、宇都宮市森林公園平地TT(5分30秒)と古賀志林道TT(4分30秒)を目標に走りこみをしていきたいと思います。KOMの奪還もね(古賀志じゃないよ)

今月も頑張っていきましょう(既に11月になっているけど。笑)

おしまい


ランキングに参加しています。お帰りの際、ポチッっとお願いします(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。