So-net無料ブログ作成
検索選択

『ツール・ド・おやま2015』参戦記(その0:完走編) [ファンライド]

2015年11月7日(土)に今年初イベントであり最後のイベントである『ツール・ド・おやま2015』に参加してきました。
今回はその報告?ということで完走編をお届けします(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

event_158.JPG
とても楽しかったです(^^)


・完走報告

完走編はあまり書くことがないのですが他の方も書いていることですし一応報告だけ。

ツール・ド・おやま2015 80kmハーフセンチュリーコース

完走しました!

event_156.JPG
完走証

ブロガーさんと一緒に走って,食べて,貰って…充実したサイクルイベントでした(^^)
どこぞの走らずとも"杉"でできた完走証を送ってくるイベントとは大違い(笑)


・車載動画を全線撮影

今回はイベントということで、車載動画撮影で使っているアクションカム『HDR-AS100V』をKEBEL号に搭載し各エイドまでの走行風景等を全線撮影しました。
本体のバッテリーだけではとても無理なので、トライアスロンの時に使っていたトップチューブバッグの中にモバイルバッテリー2個を入れ、そこから給電しながら撮影しました。ところどころGPSデータが記録されていませんでしたが特に走行軌跡や速度の埋め込みはやらない予定なのでまぁヨシとします。

ただね…

event_157.JPG
ファイルサイズが…

もの凄いデータ量なので転送に時間がかかる…(^_^;)編集作業はまた後日ですね。
次回以降、ツール・ド・おやま2015参戦記の本編を書いていきたいと思っています。次回もお楽しみに(^^)v


ランキングに参加しています。お帰りの際、ポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Hiro-C

今日はお疲れ様でした!

まず、お会いできて、更にはご一緒できたのでとても充実した1日になりました!

またご一緒させてください(^o^)/
by Hiro-C (2015-11-07 22:31) 

silver

お疲れさまでした

大変楽しめました
オッサンの私には厳しい速度でしたけど(笑)
またご一緒できればよろしくお願いします。
by silver (2015-11-08 00:37) 

ヤマ

お疲れ様でした
シュッとした体つきですごい走ってるなというオーラを感じました
めちゃくちゃかっこよかったです!
200キロのアレは説得からスタートしないとです(笑)
by ヤマ (2015-11-08 06:26) 

HIROZO

昨日、ツールドおやまでお世話になった、50㎜リムのHIROZOと申しますm(_ _)m

一緒にトレインを組ませていただき、ありがとうございました(^-^)/
クライマー体型で羨ましい限りです!
またどこかで一緒に走らせて下さい\(^o^)/
by HIROZO (2015-11-08 08:29) 

taka

@Hiro-Cさん

昨日はお疲れ様でした。
いやぁ~お会いできて良かったです。

またご一緒してください♪
by taka (2015-11-08 10:39) 

taka

@silverさん

お疲れ様でした。
ちょっと飛ばしすぎた感はありますが、やはり複数人で走ると楽しいですね~(^^)

またご一緒してください♪
by taka (2015-11-08 10:41) 

taka

@ヤマさん

お疲れ様でした。
いや~そんなに走ってはいませんよ~(汗)オーラが出ていたかは別として昨日はとても楽しめました。

ヤマさんこそあの大腿はスプリンター向きの脚ですね(^^)
またご一緒してください。
あ、その件はただいま記事を絶賛作成中です(笑)
by taka (2015-11-08 10:45) 

taka

@HIROZOさん

お疲れ様でした。
こちらこそトレイン組んでくれてありがとうございました。しかも応援なのに引いてくださって(^^)

またぜひぜひご一緒してください♪
by taka (2015-11-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。