So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年7,8,9月の走行記録 [月間・年間記録]

まさかの3ヶ月まとめての走行記録紹介です(^_^;)
出張等でほとんど乗れなかった7,9月とは裏腹に8月はかなり頑張っています。
でもやはり毎月付けていきたいですね~(記録ノートのようなものですし…)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

150921_03.JPG
9月は初の大平山HCはあったもののほとんど走れず…


・7,8,9月の走行記録

3ヶ月まとめてとなってしまいましたが走行記録のご紹介です。
いつものように表にまとめてみました。

項目 7月 8月 9月
走行回数 3回 17回 2回
総走行距離 240.68km 599.04km 205.39km
総消費カロリー 6,226kcal 13,210kcal 5,050kcal
総高度上昇 2,188m 8,287m 957m
ローラー台 2回 0回 0回
パンク・落車 0回 0回 0回
メンテンナス 1回 0回 1回

表を見ると8月が異常なぐらい走っていますね(笑)距離はおよそ600kmと9月の3倍近いです。
8月は例の激坂ヒルクライム(前編後編)があったのでそれなりに高度上昇があります。最近はヒルクライムばっかりです。山男への入口にようやくたどり着いたところ…という感じでしょうか。よし!頑張るぞ~(^^)


・10月にやること・やりたいこと

珍しく来月の予定です(笑)
10月には次のようなことがやりたい(予定)ですね~。

【やること編】
 ○ジャパンカップ・シクロクロスを観に行く(晴天時自走,雨天時は中止)
 ○ジャパンカップ・クリテリウムを観に行く(晴天時自走,雨天時は中止)
 ○ジャパンカップ・サイクルロードレースを観に行く(晴天時自走,雨天時は中止) 

【やりたいこと編】
 ○ツール・ド・おやま2015試走
 ○渡良瀬遊水地谷中湖ぐるぐるTT
 ○勝手に那須高原ロングライド(コースは未定)
 ○日光往復ライド(ゆばむすびを食べよう!)
 ○ツール・ド・いろは(いろは坂+奥日光+金精峠+ソースカツ丼)

上の5つのうち一番行きたいのが『ツール・ド・おやま2015試走』ですが、ツール・ド・いろはもいいなぁ。
でも浅井精肉店は肉が無くなったら終了なので金精峠へ行くのは相当早くないと厳しい。う~む(^_^;)
いろは坂と戦場ヶ原+ソースカツ丼でも良いかも。しかし考えるのは本当に楽しい(^^)

おしまい


ランキングに参加しています。お帰りの際、下のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。