So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年6月の走行記録 [月間・年間記録]

6月は梅雨入りしたということもあり、走行距離がかなり少ないです(^_^;)いつもと変わらないけどネ
ま~た恐ろしい記録が生まれてしまいました。それは一体…?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

150607_10.JPG
ここはかな~りしんどかった(*_*)


・2015年6月の走行記録

あまりにもヒドイ記録なのでまとめるまでもないですが、いつものように表にしてみました。

項目 6月 備考
走行回数 3回
総走行距離 323.94km ローラー分は含まない
総消費カロリー 7,561kcal ローラー分は含まない
総高度上昇 3,155m
ローラー台 0回 出た~!脅威の0回
パンク・その他トラブル 0回
洗車・メンテナンス 1回 シューズのクリート交換

表を見ると酷さが良くわかると思います(^_^;)そうです!ローラー台の回数が脅威のゼロ回なんです…(文字でかすぎ)
一応言い訳ですが、片足ペダリング等は記録が取りようがないのでいつもの"メディオ"や"LSD"と完全に分けています。片足ペダリング,スプリント,高ケイデンス練習を含む、超短時間練習を入れるならローラー台回数は"10回"です。う~ん、素晴らしい(んなわけない。笑)


・・・・・・。


7月は頑張ります(T_T)

ダムカード収集進捗状況は5月より2枚増えて現在11枚。あと9枚です。
おまけカード(川治ダムカレーと湯西川ダムカレーに付いてくるカード)はコンプリートしたので湯西川へは当分行かなくて大丈夫ですね(笑)
しかし、ダムカードのうち平日限定ダムカードが一番曲者です(^_^;)なかなかお休みが取れないので時間があるときに収集したいですがなかなか難しい…。まぁ気長に頑張りたいと思います。

150613_03.JPG
9月のツール・ド・日光でまた来ます♪


・7月にやりたいこと

珍しく今月の予定です(笑)
7月には次のようなことがやりたい(予定)ですね~。

 ○海を見に行く?往復自走で行く大洗町ロングライド(海鮮丼を食べよう)
 ○ツール・ド・いろは【いろは坂+奥日光】(浅井精肉店のソースカツ丼を食べよう)
 ○渡良瀬遊水地谷中湖ぐるぐるTT
 ○勝手に那須高原ロングライド【コースは未定】

上の4つのうち一番行きたいのが『大洗町ロングライド』です(^^)が、ルートラボで線引きすると往復で200km超。でもほとんど平坦(獲得標高は1,300mぐらい)なのであんまり長く感じないかもネ。
早く梅雨明けしないかなぁ((o(´∀`)o))


ランキングに参加しています。お帰りの際、下のボタンを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。