So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます(^^) [お知らせ]

皆様、あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

others050.JPG
あけましておめでとうございます

・2014年のまとめと2015年の抱負
2014年は2013年半ばに起きた大事故の影響で、ロードバイクはおろか自転車にもほとんど乗ることができませんでした。出張先でたまたま訪れたプロショップにKUOTA KEBEL 2011年モデルを見つけて衝動買いしたおかげで再び自転車生活へ戻ってくることができました。本当に感謝,感謝です(^^)
2014年末には初の自転車レース(もてぎ100kmサイクルマラソン)への参戦を決定しエントリーしました。そのレースもとうとう明日(2015年1月3日)です。ワクワクドキドキで夜も寝られません(うそ)

2015年はまずレースから始まりますが、ブログの方も更新頻度を数年前のように増加させていきたいと思っています。当ブログの一番最初は旅日記がメインだったのですが、いつの間にか自転車へシフトしてしまっています(^_^;)今年は冬の旅行(たぶん2月頃)と夏の旅行(9月頃)を検討していますので、超久しぶりに旅ブログも書けそうですね。

今後ともtabipota away(旧たびポタweb日記)をよろしくお願いします。


【おまけ】
もてぎに向けて自転車等をクルマへ積むときに前後のホイールを外しましたが、ホイールのバルブやナット付近をいじっていると

シュパン

という音とともに何かが発射されました…。

parts_051.JPG
が~ん!バルブコアが発射された~(T_T)

幸い部屋の中だったのですぐに見つけることができましたが、あれが薄暗い屋外だったら…恐ろしい。

parts_052.JPG
しっかりと固定しておきました


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。