So-net無料ブログ作成
検索選択

新KUOTA号組立日記7(初走行篇) [新KUOTA]

ま~た日にちが空いてしまいました(^_^;)出張が原因ですがいくらなんでも空きすぎですよね~。
コレを機に出張先でもブログ更新できるようなデバイスを入手しようかと思っています。タブレットとかウルトラブックとかね。

さて、7月中に完成したニューロードバイクの新KUOTA号ですが愛称を決めて初走行しました。実のところマトモな写真がないので微妙な初走行記事となりますがどうかご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


KM2_132.JPG
写真はこの1枚だけだったりする(汗)

・新KUOTA号の愛称と初走行

組立当初から新,旧の使い分けで新フレームと旧フレームを区別してきましたが、自分にとって"KEBEL号"は一番最初にbellatiからワクワクしながら購入したフレームのことを指します。新,旧で区別するのは「さすがに…」と思ったので別の愛称を使うことにしました。

同型フレームの2代目なので…

KEBEL Mark.Ⅱ
略称:KEBEL M2(KM2)に決定( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

これから新バイクは"KM2"または"KEBEL Mark.Ⅱ"と呼んでいきたいと思います(^^)これからもよろしくお願いします。
さて、初走行は平地メイン,ヒルクライム少しの30km程度でした。持っていたカメラにSDカードが入っていなくてマトモな写真が撮れず…(^_^;)ホイールはKEBEL号に使っていたキシエリは廃棄となってしまったので別のものをつけています。これとタイヤ,現在の仕様等については組立日記最終章のまとめ篇でご紹介していきます。インプレはしばらく後になると思いますが…。


【おまけ】
当初"組立日記7"はまとめ篇でした。記事を書き始めた途中で「やっぱりまとめは最終章だな」と思い、7を初走行,8をまとめにしました。

KM2_135.png
ブログ管理画面のスクリーンショット

まとめは写真もたくさん(たぶん)必要ですし、記事も長くなると思います。なので必然的に最後に持ってくる方が良いでしょうね~。2ヶ月前の組立日記なので覚えているか不明ですが(おいおい)今週末には更新できるように頑張ります。
今後ともtabipota away(旧たびポタweb日記)をよろしくお願いします(^^)v


無謀にもランキングに参加しています。応援のポチッをいただけると更新意欲が湧きます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。