So-net無料ブログ作成

5月のまとめと6月の予定 [趣味・その他]

5月は4月同様に実走行はかな~り少ないです(^_^;)これじゃさすがにマズイような気がするのですが…。
関東地方は梅雨入りの発表があったばかりですけれども、今日の天気は梅雨の中休み?のような晴れですね。6月は週末以外は降っても良いので晴れて欲しいなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

130518_18.JPG
いろは坂を上りましたよ(^^)

・5月のまとめ

【自転車の部】
 走行回数 1(!)
 走行距離 123.51km
 消費エネ 3,950kcal
 高度上昇 1,512m
 ローラー台 12回
 
な、なんと!脅威の『1回』です(^_^;)いくらなんでも酷すぎますな~。
その反面、ローラー台トレーニングは『12回』と差がありすぎですね…。
ちなみにこの1回の内訳(っていっても1回じゃ内訳もなにも…)は以下のとおりです。

 7月18日(土):日光いろは坂&金精峠ライド

まぁこの時にバスが後方からの自転車乗りに攻撃する"毒ガス攻撃"にまんまとヤラれ、喉を痛めてしまいました(T_T)
毒ガス攻撃(=排気ガス)をヒルクライム中に受けるとホント嫌になりますね~(^_^;)通常は鼻呼吸ですけど高心拍になってくると口でも呼吸をしますのでそこに付け込まれた(?)という感じでしょうか。「おぬしなかなかのやり手じゃのぉ」(笑)
観光地に行くときはガスマスクでも持って行こうかなぁ…。


【旅行の部】はゼロなので省略します(T_T)


・6月の予定

 ・6月1日 神社の中に県境?鷲子(とりのこ)神社参拝ライド+ブルベ応援(予定)
 ・6月2日 那須高原ロングライドのコースを試走。那須高原ヒルクライム(予定)
 ・6月8 or 9日 鬼怒川,思川,利根川CRを走って鶏めしを食べに行こう!栃木→群馬県ツーリング(予定)
 ・6月15 or 16日 未定
 ・6月22 or 23日 未定
 ・6月29日 未定

"予定"と"未定"しかありませんがこんな感じでしょうか(^_^;)
明日は牛久&宇都宮発のブルベ400km,埼玉発のブルベ600kmに当ブログと相互リンクをしているブロガーさんが参加するのでチラッとでも見に行こうかなぁ~っと思っています。
鷲子神社は栃木県と茨城県の県境に跨っており神社の中に県境の看板が立っているそうです(笑)神社への道は細い林道みたいなので昨日の雨でどうなっているか不明ですが一応目的地に設定しておきました。
来週末までのイベント?が"予定"となっているのは仕事が立て込んでいて運が悪いと休日出勤なので"予定"としておいたわけです。何もないといいなぁ~

『おひとりさま』サイクリストですが、どなたかご一緒しませんか?

130518_27.JPG
また食べに行くのもいいなぁ


ランキングに参加しています。クリックをいただけると嬉しいです(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。