So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年1月のまとめ [趣味・その他]

今月も今日で最後。なんとも時間が過ぎるのが早くてたまりません(^_^;)
多くのブログで『今月のまとめ』のような記事を書いていますのでその流れに則って書いてみますよん(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ

・自転車の部

走行距離【km】 消費エネ【kcal】 出動回数【回】 パンク・事故回数【回】
34.49 1,086 1 0

1月の走行回数はわずか1回のみ(^_^;)酷いもんじゃ…
昨年はKEBEL号の購入・組立作業があり、初ライドは2月になってからだったので昨年よりはマシです(笑)
また今年は1月に降雪が4回もあるという異常気象でした。いつもは1回降るか降らないかなんですけど…

130113_03.jpg
この1回だけ(^_^;)

2月は更に寒いですが一応こんな予定を立てています。

・2/2(土) 鬼怒川CR終着点まで走行
・2/3(日) 利根川CR or 渡良瀬遊水地サイクリング or 安住神社節分祭
・2/9(土) 未定
※以降未定

2/2は雪予報では無いので走れるかな~っと思っています(^^)
この時期、北方面は積雪の心配があるのでそれ以外の地域へ行くことになりますね。復路を輪行にするなら千葉でも神奈川でも行けると思うのですが、今の体力では難しい…(^_^;)明らかな運動不足ですし。
栃木県在住の読者の方!一緒にサイクリングしませんか?(笑)

・トレイルランの部

走行距離【km】 消費エネ【kcal】 出動回数【回】 滑落・熊出没回数【回】
22.2 未計測 1 0

トレイルランもわずか1回のみ。データはEdge 800ではなくAndroidアプリで取得しました。
SUNNTOやGARMIN,POLARの心拍計(GPS付き or GPSなし)が欲しいですね~。
Edge 800を持って行かなかったのはデータ云々よりも紛失を恐れてのこと…(^_^;)お安い端末じゃないですから。

ちなみに写真は1枚もございません(笑)そもそも走りながら撮れません…
また、一人旅の部は割愛させていただきます(^_^;)どこにも行っていませんので…

来月はもうちょっと自転車熱を上昇させたいですな~


ランキングに参加しています。クリックをいただけると更新意欲が湧きます(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。