So-net無料ブログ作成

新年のご挨拶2013 [趣味・その他]

新年おめでとうございます。
昨年はいろいろありました。ええ、本当たくさんありました…。

にほんブログ村 自転車ブログへ


今年は

 「サイクルイベントに出ること」
 「旅を楽しむこと」
 「減量すること」(笑)

の3本を柱として邁進していきたいと思います。
が、既に3番目の『減量』は危うい気がしてきました(笑)まだ1日なのに…(お正月は美味しい物が多いんです)
また自転車の方は数日前に雨に降られながらも、森林公園ライドへ行ってました(^_^;)カメラが防水じゃないので写真を1枚も撮っていませんが、いや~散々でした…。

今年もどうぞ『たびポタweb日記』をよろしくお願いします(^^)


【おまけ】
我が家(実家)は正月のおせち料理やお雑煮は男性が作ることになっています。今年は一人でいろいろやりましたがレンコンのきんぴらが上手くいったようです(^^)お雑煮は薄味に作って新年初日から健康食ですね♪

others035.jpg
今年も3段重です(^^)


ランキングに参加しています。ポチをいただけると更新意欲が湧きます(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kazu

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

心配しなくとも今月号の自転車雑誌はダイエット特集と決まっておりますw正月食べ過ぎるのはみんな一緒ですねw
by kazu (2013-01-02 05:34) 

taka

@kazuさん

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はあまり食べなかったのですが、今年はどうも美味しくてパクパクと…(^_^;)
ダイエット特集…(笑)参考にせねば
by taka (2013-01-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。