So-net無料ブログ作成

KEBEL号の衝撃の事実(*_*) [KUOTA]

ネットサーフィンをしていてさまざまなブログを読んでいますが、そこで衝撃の事実が発覚しました(^_^;)
bellatiの嘘つき~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

kebel_005.JPG
こいつがまさか…ね(^_^;)

・衝撃の事実!KEBEL号の年式

GTR4号の後継として現在乗っているKUOTA KEBEL(以下KEBEL号)をスイスのベラチ・スポーツで購入したのですが、購入の際Webサイトに『2012年モデル』との記載がありました。
しかし、実はこいつは『2011年モデル』のようです(^_^;)

KEBELは2013年モデルがなく、2012年モデルがラストということらしいです。(過去に書いたブログ記事は後ほど訂正します)
当ブログで紹介したKUOTAの『2013年モデル』は2012年モデルの間違いだったというわけです。最悪…

ダウンチューブもチェーンステーもつやつや塗装がされている方が2012年モデルで、前述の箇所が塗装されておらずマットな質感の方が2011年モデルです。
なんだか悲しい事実が判明してしまいましたね…(*_*)あ~あ



真意喪失の管理人。そんな管理人に同情のポチをいただけると助かります…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。