So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ再始動!と今後のこと [お知らせ]

大変長~~~~~く休みを取ってしまいました(^_^;)
「ブログはもう終わりかな?」と思った読者の方々、実はまだ終わりません(笑)移転予定はあるものの、もうちょっとSo-netブログさんにお世話になります(^^)

さて、ようやく再始動となったわけですが、一応今後の予定なんかも紹介しておきましょう。
ショボいですが…(涙)

・自転車の部

まず最近のブログ記事の大部分を占めている自転車についてですが、今週末(10月20~21日)に宇都宮市で行われる『JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE』の観戦に出かけます。
地元なので雨じゃなければ自転車でシャ~っと乗り付ける予定です(笑)昨年は雨だったので今年こそは晴れて欲しいですね~(^^)

自分自身の方は11月に行われるレース(エンデューロ)へ出場予定(まだ申し込んでないんです。締切近いのに)
KEBEL号で挑む初レースとなるか!出る場合は何らかの記事を書いていこうと思います(^^)


・旅の部

日本全国一人旅の方ですが、ブログ休止中にいくつか県を制覇してきました(^^)
写真の整理ができたら旅日記を書いていこうと思います。ロードバイクで乗鞍登頂なのに車にカメラを忘れて1枚も撮れなかったというおバカ事件(笑)がありましたが、だいたいのポイントは抑えてあります。
これから行こうと考えている方、ぜひ参考にしてみてくださいね(ホントは参考にならないかも…)


今回は良い写真がなかったので、安曇野で撮ったひまわりの写真を(笑)
花の中で一番好きなもの(^^)

Restart.jpg


ランキングに参加しています。ポチをいただけると更新意欲が湧きます(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。