So-net無料ブログ作成
検索選択

KEBELで初走行!ついでに今年の初乗り(^^) [KUOTA]

ずいぶん間が空いてしまいましたが先日(2月5日)ついに初走行しました☆
実になが~い道のりでしたね…。うんうん(^^)
この日は単なる初走行なのでほとんど走っていません。
寒かったですし、風も強かったですし…(^^;)

待ちに待った公道走行。
さて、事故に合わず無事に帰って来れたでしょうか…(をい)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


・KEBELの乗り心地は?

初走行では5km程度しか走っていないのでなんともわからんです。ハイ…
フロントのみ激安で購入した『フルクラム・レーシング5』を履いての初走行でしたが、カチカチアルミフレームのGTR4よりも少しばかりマイルドだったような「気」がします(^^;)

イマイチしょぼいコメントですが、風が強すぎて落車の危険もあって大した距離を走れなかったのです(涙)
初乗りでパッタリ倒れてフレームが傷だらけになったら、きっとしばらく立ち直れないですね~。
ヒルクライム性能云々は八方ヶ原でも走ってみたいとわからないと思います(^^;)
ま、GTR4よりも軽い分加速は良いですね(^^)本当に買って良かった。

kebel_081.JPG
KEBELのサイドビュー

風がすご~~く強かったのでヘボい写真しか撮ってないです(いつもヘボいですが…)
無風でポカポカ陽気の日に景色の良い所で写真撮影したいですね~(^^)

kebel_082.JPG
リアビュー♪逆光が上手く補正できずに白飛びしてますが…(^^;)

kebel_083.JPG
フロントビュー♪フォークがセクシーにくねっていますw

kebel_085.JPG
初のホリゾンタルフレーム。真っ直ぐなトップチューブがイカス♪

背景が悪いですが僕の最も好きな色彩(黒&赤)でと~~~ってもカッコイイフレームです(^^)
正確にはホワイト&レッドなんですけどね。

これからドンドン乗りた押していきますよ♪
いや、乗り倒す前にコラムカットが残っているのでこいつの処理をもうすぐ着手しようかと思っています。
あ~ドキドキw


【おまけ】
失敗しまくっていたバーテープを巻き直しました。

kebel_073.JPG
OGKのコットンタイプです。何気に初OGKw

コルクタイプよりは若干薄めでした。拡大写真がないですけど、相変わらず下手です(´;ω;`)
もっと練習しなきゃな…


ランキングに参加しています。クリックをいただけると更新意欲が湧きます(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ヒロ

コラムの突出しが怖い~。
付き刺さりそう。
でもカッチョエエですよ。サドルとハンドルの高低差も男前~。

by ヒロ (2012-02-11 20:00) 

takaGT

@ヒロさん

コラムカットのための工具がまだ無かったので、しばらくこのまま乗っていました(^^;)
確かにすご~い突き出し量なので見た目が最悪です。
サドル高はローラーに乗りながら微調整しているので、そろそろ落ち着くと思いますよ(^^)

恐らく次はコラムカットですね…。
ドキドキですw
by takaGT (2012-02-11 22:00) 

まっくろくろすけ

自分で組み立たんですね。
私も今度買う時はフレームから買って自分で組み立てみようと考えています。

それにしても確かにコラムが・・・
顔とかぶつけないようにしないといけませんね。
by まっくろくろすけ (2012-02-12 20:56) 

takaGT

@まっくろくろすけさん

こんばんは。
フレームからの組立は楽しいですよ~(^^)大変なのはワイヤー張りぐらいですから、くろすけさんならすんなり進められそうですね。
シートポストがISPだと大変でしょうけど…

コラムはそろそろカットしようと思っています。
ぶつけそうなぐらいの長さでは無いので一応大丈夫だと思います。見た目がダメですけどねw
by takaGT (2012-02-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。