So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の中でも一人旅 in 神奈川(最終日) [旅日記]

旅もいよいよ最終日。
藤沢から帰るだけです(^^)

さて…

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

・帰るルートを変更
藤沢市内のホテルをチェックアウトしてから、まずは朝食を摂りにドトールへ(^^)
コーヒーショップといえば『スターバックス』の方が多いかと思いますが僕は『ドトール』派です。Tポイントもたまりますし…。
モーニングのBセット(@380円)を注文しての~~んびりと朝食タイムです。
それからPCをネットに接続して情報収集しました。

今回の予定していたUターンルートは

【Aルート】
藤沢⇒横浜⇒中華街⇒東京⇒(続く) ※東京から新幹線

でしたが、新たにBルートも考えてみました。

【Bルート】
藤沢⇒新宿⇒池袋⇒軽井沢⇒(続く) ※池袋⇒軽井沢間はバス移動

です。Bルートは藤沢⇒新宿間を小田急線を使うルートです。こちらのほうがお安いですが、横浜を経由しないのでいつもの中華まんを買うことができません…(^^;)
う~ん…

・最終的な判断は?
【Bルート】です。今回は運賃を優先させました。
まぁ池袋⇒軽井沢間は高速バス移動なので多少はお安くなるかな~と思っています。
しかし、小田急の快速急行ってすごいですね~。ほとんど停車しないんですもんw

tabi_L036.JPG

・旅の決算
EXCELデータをそのままイメージ化しても良かったのですが、個人情報ダダ漏れなので一部のみを紹介させて頂きます。

予算:30,000
決算:29,307
残金:693
備考:QUOカード,QUICPay,JCBカード,suica,Tカード,Pontaカード使用

予算内におさまりました。よかったよかった(^^)
さて、次の一人旅はいつに?またどこになるのかな~

おしまい

tabi_L002.JPG

ランキングに参加しています。クリックをいただけると更新意欲が湧きます(^^)v
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nogu

あ~ご無沙汰してしまってたので気づきませんでした。
神奈川にいらしていたのですね。
しかも20日から2泊3日とは。
今、僕の休日は節電シフトで木曜日と金曜日なんです。
21日、22日はお会いできたかもですね。
今度、いらっしゃる時はブログに書き込んじゃってください。
藤沢、鎌倉、横浜は楽しめましたか。
白玉の雲母はShiroさんのフォトポタにも記事がありましたので我が家も行ってみたいところです。

ではまた。
by Nogu (2011-07-29 19:21) 

takaGT

@Noguさん

どうも。ご無沙汰してます。
ちょうど都内まで用事があったので、せっかくと思い神奈川まで出てみました。
藤沢,鎌倉は良かったですね~(^^)

雲母はフォトポタ日記を読んで「行ってみたいなぁ~」と思っていたので今回行けてよかったです。
次回は超ロングライドを兼ねて自転車で参上したいですなぁw
by takaGT (2011-07-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。