So-net無料ブログ作成
検索選択

暗雲が立ち込めた一人旅計画 [旅計画]

2011年3月4日から今年度最後の一人旅の計画を練ってきました。
過去記事『一人旅計画』『一人旅計画2』『一人旅計画3』『一人旅計画4』の4回で目的地が決定し、宿や最終的な移動手段が決まったのであとは行くだけでしたが…

昨日(3/11)の夜に出発し、12~14日まで滞在して14日の夜に帰るというプランを立てていました。
しかし『東北地方太平洋沖地震』の影響で今回の旅は「中止」としました(^^;)残念

earthquake.png

石川県はさほど影響はないようですが、かなり広範囲に渡って地震が発生しているのでいつまた大地震が起きるかわかりません。ここは安全を取って見送ることになったわけです。
14日は雨ですし、地震が起きていては良い旅にはなりません(^^;)来週後半への延期ですね。


ランキングに参加しています。クリックをお願いします(^^)v
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。