So-net無料ブログ作成
検索選択

[Ad]




前の7件 | -

初オークリーはジョーブレイカーを買いましたヽ(*´∀`)ノ [ウェア]

まだ1度しか使っていないのでインプレも何もないのですが、先日のアイウェア紹介です。
タイトルの通り愛用者も多いジョーブレイカーですよ\(^o^)/

結論から言うなら…コレは良いです♪( ´▽`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

晴天のビーナスライン(^^)白樺湖・霧ヶ峰ライド再び [サイクリング]

9月2日(金)に再び白樺湖ライドへ行ってきました\(^o^)/
今回は前回のような天気ではなく青空が見え、とても天候に恵まれていましたよ♪
ビーナスライン走行風景を編集したオリジナル車載動画もあるのでお楽しみに♪( ´▽`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(1)  コメント(0) 

白樺湖・諏訪湖周回ヒルクライム [サイクリング]

およそ1ヶ月前、出張先(長野県)にいる際にお休みがあったので初白樺湖へ行ってきましたよ(^o^)/
それだけではつまらないので山を下って諏訪湖に、そして再びのぼって白樺湖へ帰ってきました。
最後の最後でトラブルが起きるのは県外ライドの醍醐味(?)ですね(´-`).。oO(直らないと思って焦ったけどネ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

ヘルメットをエアロヘルメットに新調しましたよ\(^o^)/ [ウェア]

2回連続で新規導入したサイクルアイテムの記事ですが、どちらもそんなにお高いものではないです(アイウェアよりヘルメットの方が安かったという…)

まだ実際に使っていないので本体の詳しい紹介はまたインプレ記事でご紹介予定ですよ(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(2)  コメント(0) 

Newアイウェアを買いましたよ\(^o^)/ [ウェア]

だいぶ更新が滞ってしまいましたm(_ _)m
出張から帰宅すると見慣れない(見慣れているだろ!)箱が置いてありました。中身はも、もしかして…(爆弾?)

そうではなくてちゃんとしたものですよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

サイクリストの聖地へ!乗鞍岳ヒルクライム [サイクリング]

今年から祝日となった8月11日(山の日)に、サイクリストの聖地と呼ばれている『乗鞍岳』へ行ってきましたよ(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 

県外ライド、いろは堂本店へおやきを食べに行こう(^o^)/ [サイクリング]

先日28日に出張先から県外ライドへ行ってきました^^
行き先は長野市鬼無里(きなさ)、おやき専門店のいろは堂本店です。本店は唯一焼きたてが店内で食べられる場所。そこへ行ってみましたよ(^o^)/

※長期出張のため更新ペースが亀のようになっていますがご了承を(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Read More


nice!(0)  コメント(0) 
前の7件 | -